人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当に好きな事を…

本当に好きな事を…_c0226999_20475663.jpg

今年は…
いろいろな事をお休みさせていただきました!
9年ほど続けてきた「ほのぼの市」さえも…

本当にゆっくりと…
自分と向き合って…
自分がしたい事はなんなのか…
どうしたいのか…

でも、答えはいつも同じ…

癒される空間を作りたい…
好きなカラーで…
大好きな虹をテーマに…
ワクワクするような…
そして、
大好きな木に包まれるように…
ホッとできるような…

そんな場所を作りたい!

そして、そこに…
私の家族も…
私自身も…
そして大切な友人たちも…

一緒にいたいな…と…


ぼちぼちと…Raum+としての活動…
始めていきます!

自宅レッスンや1day shopなど…

私の大好きな事…
私がお伝えできる事…
ほんの少しでも…
いろんな方と共有していけたらな…
そんな風に考えています!!

プリザーブドフラワー…たまには生花も…
グルーデコアクセサリー
パンやお菓子
テーブルコーディネイト
オーラソーマ
ジュネル

いろいろな事を学んできました…
それらを少しずつ…

一つのことからでも…
いろんな事につながって…

私の学びの原点は…
全て大好きなカラーに繋がっています!

そして、もちろん…
たくさんの作家さんや
スタッフである友人達に支えられてきた
「ほのぼの市」も…
初心に戻って…
原点に戻って…
来年再開しようと思います!

新しい幕あけ…

これから…
楽しみです!!




by Raum-hono | 2016-12-08 16:42 | Raum+
<< 新居でのXmas… 夜遅くに… >>