人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010.06.27(sun)

初めての・・・

今日は、長男のサッカーの試合でした。。。
初めてのことで・・・どう動いていいかもわからず・・・
飛んだり、跳ねたりの長男でしたが・・・

体育会系の親としては・・・今は運動をしていないので
誰も私が体育会系だとは夢にも思わないでしょうが^^;・・・
テニスを始め、バドミントン、卓球、バスケ、バレー、野球、ソフトボール・・・
大体の球技はこなしてきた学生時代・・・ううっ懐かしい・・・
これでも、それなりの成果をだしてきた私としては・・・
サッカーをすると決めた以上、結果を求めてしまう^^;
いけない・・・いけない・・・
まだ始めたばかり^^;

でも・・・ちんたらちんたらしているわが子に
つい喝を入れたくなる!!!

指示はコーチから・・・との決まりがある故、
出てきそうになる多くの言葉を飲み込みつつ・・・
でも、あふれ出てしまうんですね~(;一_一)
いけない・・・いけない・・・

そんなこんなしながら、4試合をこなし・・・
気が付いたら、応援に夢中で・・・
初めてのサッカーの試合をする我が長男に、カメラを向けるのも忘れていた私(+o+)

あ~・・・次回は、もう少し落ち着いて・・・
余裕を持って見守ろう。。。
・・・と、心に誓う母でした。。。(できるかな^^;できないだろうな~^^;)
by RAUM-HONO | 2010-06-27 22:36 | family
<< 2010.06.30(wed) 2010.06.26(sat) >>