人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010.04.05(mon)

思えば・・・

最近、ぼちぼち・・・と思いながら、毎日を過ごしていたら・・・
本当にぼちぼち過ぎて・・・^^;
ぼちぼちの間は、とにかく読書三昧でした!

先月、Tさんからお借りした本3冊をあっという間に読み上げてしまうと
何だか、しばらく眠っていた読書魂が目を覚まし・・・
とにかく読みたいモード炸裂で・・・一体何冊読んだだろう^^;
もともと、本に囲まれていると落ち着くたちの私。。。
読みたかった本を、ここぞとばかりに読み漁り・・・
でも、読書をすると・・・これまた、何もできないんですよね^^;

よって・・・カメラとハンドメイドが・・・(;一_一)できていない^^;

カメラも、ちゃんと撮ろうというシチュエーションで
撮っていないので、ブログにアップするのも恥ずかしい写真ばかり^^;
ですが、とりあえずアップしますが・・・

ハンドメイドも、最近できていないので・・・
ちょっと淋しいな~と、ようやく思い始めました。
そろそろ、季節も良くなってきたし・・・(関係かるのかしら???)
ハンドメイドも始めようかしらね!

miruhiさんのパワーを少しずついただきながら・・・<(_ _)>
ちょっとずつ、やる気モードにさせていただいてます!

カメラも、部長やmiruhiさんも頑張っているようで・・・
刺激を受けながら・・・これまた、ようやく課題に取り組もうと思案中^^

とにかく、ようやくいろいろしたいモードになってきたので・・・
それでも徐々に・・・していこう!!!

ブログも、しばらく不定期でしたが・・・
何とか徐々に・・・できるだけ・・・アップしたいな^^
素敵な写真・・・撮ろう!
by raum-hono | 2010-04-06 02:12 | Diary
<< 2010.04.08(thu) 2010.04.03(sat) >>