人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010.01.03(Sun)

改めて・・・

あけましておめでとうございます!!!
・・・とは言っても、もう一週間が過ぎたんですね^^;タイトルとは違って今日は7日です^^;
歳をとるのが早いはず・・・

・・・昨日、ようやく帰省していた福岡から帰ってきました!!!
いつもの生活に戻りつつあります^^
・・・で、ようやく、PCに向かい活動開始!!!というところです(*^_^*)

昨年はたくさんの方々にお世話になりました!ありがとうございました^^
今年も、いろいろなことにチャレンジしていきたいと思っています!!
少しでもお世話になった方々に恩返しができるように精進して参ります。。。
今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>

今日は、この帰省中にアップできなかったことを・・・
少し・・・

2010.01.03(Sun)_c0226999_23195147.jpg

この日は福岡に行った翌日・・・
お正月は三社参りと申しますが・・・
元旦に一社お参りしただけで終わっていましたので、福岡で毎年再度参ります。
そして、最後に自宅のある氏神様になるのです。。。(いつも遅くてすみません^^;氏神さま。。。)

今年は久しぶりに福岡の南に位置する・・・
久留米にある高良大社に行ってきました!!!
高良山にある神社で、久留米の町が見渡せるのです^^

寒かったのですが、とても良いお天気で・・・
空も澄み渡っていて・・・
清々しい気持ちになりました^^

2010.01.03(Sun)_c0226999_23311087.jpg

末っ子にとっては、初めての高良大社^^
この子は一体何を思っているのかしら・・・(^。^)y-.。o○
by raum-hono | 2010-01-07 23:31 | family
<< 2010.01.04(Mon) 2010.1.1(Fri) >>