人気ブログランキング | 話題のタグを見る

209.12.22(Tue)

黒ごまプリン(*^_^*)

今日は、クリスマス会第2段・・・^^
長男と長女の幼稚園の時のお友達親子をお誘いしての持ち寄りクリスマス会です^^
連日・・・でも、こどもたちが誘ったお友達をどうお呼びしたら・・・と思ったら、連日になってしまうんですね^^;
それぞれ、大きくなるにつれて、遊ぶお友達が増えるけれど・・・
幼稚園の時のお友達は、こどもたちにとっても気心知れた中という感じでしょうか^^
できたら、お互いの成長をずっと見ていきたいなあと思いますね(*^_^*)

みなさん、ごちそうを持ってきて下さいました!
テーブルセッティングもそれなりにしたのですが・・・
写真を撮るのを忘れました~(T_T)
残念・・・(T_T)

で・・・

209.12.22(Tue)_c0226999_1030258.jpg

お友達のkちゃんが持ってきてくれた「黒ごまプリン」!!!
とっても美味しかった(*^_^*)
でも、美味しそうに盛りつけるのが難しいですね・・・

このレシピ・・・私が休んだ時のパン教室のsweets!
こんな美味しかったなんて(T_T)
早速つくってみよう^^

食べて、美味しいと保証されないと、なかなかチャレンジできない私。。。
もっとチャレンジしないとね^^;

209.12.22(Tue)_c0226999_10363881.jpg
こどもたちには、みんなが来るのは今日だと
直前まで言ってなかったので
知った時には大はしゃぎ!!!

長女は思わずWelcomeサンタを制作!






209.12.22(Tue)_c0226999_10401780.jpg






みんな気づいてくれたかな・・・?
一日大はしゃぎの長女でした^^;
by raum-hono | 2009-12-22 23:18 | Sweets
<< 2009.12.23(Wed) 2009.12.21(Mon) >>