人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009.12.9(Wed)

X'masのキャンドルアレンジ♪


2009.12.9(Wed)_c0226999_19575911.jpg

月一回のフラワーアレンジ講習!!!
今日はクリスマス前ということで、キャンドルアレンジでした^^
とても、渋いレッド系のバラとカーネーションで
ラウンド型にアレンジしました(*^_^*)

何とかできた!!!・・・次に、写真を撮らせてもらいます・・・が・・・(T_T)
撮れない・・・撮れない・・・
何度シャッターを押しても・・・撮れない・・・
助けて~・・・・・・・・・・・・

とりあえず、アップしますが・・・自己嫌悪です^^;

でも、その落ち込みをぬぐい去ってくださる・・・先生の楽しいお話の数々(*^_^*)
翌日は顔の筋肉痛になっているのでは・・・と思うほど、毎回笑わせていただきます^^
今日も、時間がたつのも忘れて・・・
楽しい時間を過ごすことができました!!!ありがとうございました!
by raum-hono | 2009-12-09 20:05 | Flower
<< 2009.12.10(Thu) 2009.12.7(Mon) >>