人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほのぼの市 vol.4 開催(*^_^*)

お天気が曇りでとても寒い一日となった当日・・・
開店直前に雨がぱらつき心配しましたが、開店時にはあめも上がってホッとしました^^
開店の10時半の前には、たくさんの方々に並んで頂いて・・・
そのうえ、一日中たくさんのお客さまにきていただきました!
とても嬉しく思っております^^
寒い中、ありがとうございました(*^_^*)

直前まで、手際が悪くて・・・ばたばたと準備をしておりました。。。そんな姿をお見せして・・・
お見苦しい点、お詫び申し上げますm(_ _)m
毎回、もっと手際良くこなして行きたいと思っているのですが・・・
それがなかなか・・・(^_^;)
次回こそは・・・と、また誓いながら。。。精進していきたいと思っています^^

これまた、いつも・・・ちゃんと写真を撮りたいと思うのですが・・・
開店前の陳列状態を収めることができず。。。
今回も、開店後、落ち着いた時にカメラを向けました^^
でも、すでに、たくさんの作品が売れていて・・・

ほんの少しだけ・・・雰囲気だけをお届けいたしますね^^

ほのぼの市 vol.4 開催(*^_^*)_c0226999_1146887.jpg
ほのぼの市 vol.4 開催(*^_^*)_c0226999_11464087.jpg


この写真以外にも、食品コーナーや、クリスマスグッズコーナー、洋服・バックコーナーなどなど・・・
たくさんの作品が並んでいました!
このショップを作る課程がとても大好きな私。。。

もともと、雑貨屋か自宅ショップをするのが夢だった私は、たくさんのお友達のおかげで
自分の夢を実現させていただいてることに、毎回感謝しています(*^_^*)
このほのぼの市のために、忙しい時間の合間をぬって制作してくれた作家さん達・・・
当日の朝に向けてお菓子やパンを朝早くから作ってくれた作家さん!!!
当日、お手伝いしてくれたたくさんのスタッフの皆様!
本当にありがとうございました<(_ _)>
今後も、細々とでも続けて行けるように皆様のお力をお借りして・・・よりよいほのぼの市ができるように考えていきたいと思っています!
次回は、作品そのものの良さを引き出せるような陳列ができたらなあと・・・思っています。
今回も、お疲れ様でした!また、次回、よろしくお願いいたします^^

しかし、何せ、自宅の玄関でのショップのため、狭い^^;
きて頂いたたくさんの方々に、思う存分、じっくりと見て頂けなかったのではと・・・
今後の課題です。。。

狭くて見づらかった点、お詫び申し上げます。
次回は、じっくりゆっくりと見ていただけるように考えてまいりますので
今後も、ほのぼの市をよろしくお願いいたします^^

今日は、本当にありがとうございました!!!
by raum-hono | 2009-12-04 23:36 | ほのぼの市
<< 2009.12.4(Fri) おはようございます^^ >>