<   2015年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

毎年…友チョコ

c0226999_20002574.jpg

昨日、毎年恒例のバレンタイン友チョコを大量に作りましたよ!

今回違うのは、長女がお友達2人と一緒に作ったこと…
もちろん、末っ子もお手伝い!

自分達で、クッキーを作り、チョコを作り…

ラッピング…それは、大半、Mちゃんと共同作業!!!

今年は、お友達と作ったので、私もいつもの義務感だけではなくて、楽しくできたなぁ〜💖





by Raum-hono | 2015-02-14 19:59 | Sweets | Comments(0)

バレンタインteaレッスン!

c0226999_10273703.jpg

昨日は、いつも楽しみにしているHUGでのteaレッスンでした!

今回はバレンタインがテーマで、M先生の雰囲気通りの、可愛いバレンタインteaでした!

こんなバレンタインパーティーできたらいいなぁ!!!

c0226999_10320460.jpg
c0226999_10324433.jpg

今回のteaフード…マシュマロのピザにキッシュ!!!
美味しかった〜!キッシュにはオランダの紅茶がとても合って…新たな発見!
こんなちょっとしたことを教えてくれるM先生!
素晴らしいです!

by Raum-hono | 2015-02-13 10:27 | Diary | Comments(0)

ピアス&イアリング

c0226999_19534579.jpg

私は穴を開けていないので、イアリングしかできないけれど…やはり、ピアスは可愛いですよね〜💖

お好きな色目でお作りできますよ🎵

オーダーも承ります!

『おもてなしの空間』Raum+

by Raum-hono | 2015-02-04 19:50 | グルーデコ | Comments(0)

グラハムヨーグルトブレッド〜🎵

c0226999_18242847.jpg

今日のパン…クランベリーやカシューナッツを入れたグラハムパン!
ハード系のパンが私は大好きだなぁ〜

お茶と一緒に…もちろん、ワイン🍷と一緒に…なんて、最高!

このまま食べても美味しいけれど、これにホイップしたクリームチーズをつけて食べると、これまた最高!

至福の時です♪


by Raum-hono | 2015-02-01 23:23 | パン | Comments(0)