<   2011年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

開催します^^

ほのぼの市 vol.8

お知らせが遅くなりましたが・・・
ほのぼの市を開催いたします^^

c0226999_10302740.jpg

今回、春リースも出品されますよ~!!!

春の訪れもあと少しのところで足踏み状態ですが・・・
気分も新たに、遊びにいらしてくださいね^^

ほのぼの市 vol.8
日時 : 3月4日(Fri)
      10:30~16:00


皆様、お誘いあわせの上、お越し下さいね~!!!
by raum-hono | 2011-02-28 10:24 | ほのぼの市 | Comments(0)

2011.02.09(wed)

最近の朝食^^

c0226999_11511229.jpg

去年、思い切ってパンこね機を購入してから・・・
パン作りがとても楽しい^^

朝食に焼きたてのパンを食べるべく・・・
せっせと朝早く起きて・・・
まず、パンの材料を量りこね機にセットしてから、ひとときの自分の時間^^
目覚めのコーヒー・・・時には紅茶になり・・・時にはハーブティーになり・・・
ほっと一息入れてから、スープなんかを作る。。。
なんだか、とても充実した感に満足して・・・

朝食によう出るのは「まるパン」!
一番シンプルで子供たちにも大人気^^

今度は何をつくろうかな~と考える時間も好きかな^^
by raum-hono | 2011-02-09 11:57 | パン | Comments(0)

2011.02.08(tue)

そろそろ・・・

ほのぼの市のお知らせをしないと・・・
と思いながら、またまた月日が発つのは早いものですね~(>_<)

来月の初旬あたりに・・・と考えています^^
また、追ってお知らせしますね^^

以下は・・・前回のほのぼの市の模様です^^
c0226999_1544238.jpg
c0226999_1551375.jpg


昨年、12月に開催したほのぼの市も
たくさんの方々にいらしていただきました^^

作家さんもたくさんの作品を出品して頂いて・・・

今回は・・・3月だから・・・やはり、入園入学がテーマですかね~^^
今年は、我が末っ子も入園なので・・・それと共に制作中^^
・・・と言うか、きっと我が子のモノは後回しになるかな~(^^;)
by raum-hono | 2011-02-08 15:01 | ほのぼの市 | Comments(0)