<   2010年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ほのぼの市 開催

日程が決まりました!

ほのぼの市を開催いたします^^
なかなか、更新ができずにおりますが・・・
ただいま、制作に追われております^^;

この時期は、クリスマス商品も多く出品されますよ~!!!
そろそろ・・・どんなモノが出品されるのか・・・
アップしたいところですが・・・

できなかったら、ごめんなさいm(_ _)m

では、日程ですよ~!!!

      日時 : 2010年12月10日(Fri) 
                10時30分~16時まで


是非ぜひ!お友達をお誘いあわせの上、遊びにいらしてくださいね~!!!
by raum-hono | 2010-11-30 14:23 | ほのぼの市 | Comments(0)

回想録~7月編~

3才の誕生日^^

キャンプに行っていて、ちゃんと出来ていなかった
末っ子のバースデイ^^

お友達が集まってお祝いしてくれました^^
c0226999_19194815.jpg


ケーキはTちゃんがお店にお願いして作ってくれた「アンパンマン」
末っ子の大好きなアンパンマン!

その上、3才ながらに自分が主役だとわかっているんでしょうね^^
とても嬉しそうな笑顔が忘れられません^^
by raum-hono | 2010-11-16 19:21 | family | Comments(0)

初登場^^

新しい家族!

6月に我が家に新たに仲間入りした・・・シーズー犬の「ねね」
この、キャンプが外に出始めて初めての遠出!
初めて見る湖に・・・何を思うのか!
c0226999_19143711.jpg

ちなみに・・・今回は、おしりのみの登場でした^^
by raum-hono | 2010-11-16 19:15 | family | Comments(0)

回想録~7月編~

2泊3日で・・・

キャンプへ行ってきました^^
7月17日~19日まで・・・
滋賀の琵琶湖近くの「O-Wood」だったかな^^;
とても、マイナーな感じで・・・
琵琶湖の近くなのに・・・とっても、大自然の中って感じでした^^

キャンプでの課題が食事のメニュー・・・
献立を決めるのに時間がかかりますが・・・

でも、自然の中で子どもと作る料理は
とても楽しく、美味しいものですよね^^

今回は・・・
一日目・・・ナン・カレー・鶏の蒸し焼き
二日目・・・パン・ビーフシチュー・バーベキュー

c0226999_10125493.jpg
c0226999_10123981.jpg


子供たちがこねた生地で・・・
鉄板の上で好きな形にして焼いたナン!
とても、美味しかった~(*^_^*)

もちろん、夜はゆったりと・・・
c0226999_10144417.jpg

キャンプファイヤー!!!
火を見ていると、とても落ち着きます^^

二日目・・・
c0226999_10172080.jpg

澄み渡る青空!!!
近くに公園があったので、行ってきました^^
キャンプ場の中には川もあり・・・
隣には公園!
山を下りれば、琵琶湖!
言うことなしのロケーションです^^
c0226999_102023.jpg
c0226999_1019463.jpg
c0226999_10192282.jpg

長男は・・・何度と無くこの一番上に上り・・・
こっちが怖くなるくらいでした^^;
by raum-hono | 2010-11-16 10:15 | family | Comments(0)

回想録~7月編~

今となっては・・・

c0226999_9595860.jpg

とても懐かしく感じる・・・

これは7月に行われたmiruhiさんでの、写真展!!!
このときは、私も勇気を出して出展させていただきました^^

このときのテーマは「COLOR」

全部を並べてみると・・・グラデーションが綺麗^^

ステキなテーマでした^^

その後、先日になりますが・・・またまたmiruhiさんで写真展がありました^^
3回目となる写真展のテーマは「モノクロ」でしたよ^^
このテーマでは、私の腕前では出展出来ず・・・
次回に頑張ることにします^^
by raum-hono | 2010-11-16 10:05 | camera | Comments(0)

ようやく・・・

またしても・・・

お久しぶりです。。。^^;
いろいろありまして・・・
なかなか、PCにじっくり向き合う時間がなく・・・

その上、PC壊滅^^;

とにかく、PCに関しては踏んだり蹴ったりの繰り返し!!!

でも、いい加減に取りかからなきゃいけないことがあり・・・
ふるーいPCを立ち上げての今です^^

まず・・・
気になっていた・・・日々の出来事。。。
これの回想録を綴っていくことにしよう!!!

今日、明日くらいで綴れるといいな~・・・って、何ヶ月分???

ま、気長におつきあいくださいね^^
by raum-hono | 2010-11-16 09:57 | Diary | Comments(0)