<   2010年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2010/02.09(tue)

最近・・・

ちょっと、体調不良で・・・ブログのアップができていません^^;
毎日を目標にしていますが・・・
せっかく、遊びに来ていただいた方・・・申し訳ありません<(_ _)>
先週から、我が家は病人続きです^^;
早く、体調を整えて・・・また、ほのぼの市に向けて手づくりに励みたいと思います^^
また、様子を見ながら・・・遊びにきてくださいね^^
by raum-hono | 2010-02-09 20:01 | Diary | Comments(4)

2010.02.08(mon)

バレンタインアレンジ(*^_^*)

c0226999_1944866.jpg


毎月恒例のノンノンさんのフラワーアレンジ^^

今回は2月のバレンタインの時期ということで・・・
とても可愛い・・・ピンクが愛らしいアレンジになりました^^

我が家の何処に飾ろうかと・・・悩みますが・・・
でも、いつにない感じのかわいらしさに、何だかとても新鮮^^
見ているだけで、とても気分がうきうきします^^

今回・・・カメラを持って行くのを忘れてしまい・・・^^;
せっかく、ノンノンさんにコツを教えて頂きながら・・・と思っていたのに(+o+)
仕方なく、我が家で・・・^^;

撮るのが夕方になってしまったので、光がたりないな~と思いながらも^^;

カメラの講習に行っては見たものの・・・
なかなかすぐには成果は見られない^^;
当たり前ですが・・・
いろいろ試してみるものの・・・ぶれたり・・・暗かったり・・・
スタイリングがいまいちだったり・・・
難しいですね^^;
by raum-hono | 2010-02-09 19:52 | Flower | Comments(0)

2010.02.03(wed)

マクロビ弁当♪

c0226999_19283441.jpg


いつも忙しいEちゃんが空いている・・・ということで、
急きょ、miruhiさんにてランチすることに^^

それも、水曜日!ということを思い出して^^

そう!水曜日恒例のSちゃんマクロビ弁当がある日(^。^)y-.。o○
これは、久しぶりに・・・

思い立ってすぐにmiruhiさんに予約の電話をして・・・

お昼に落ち合いました^^

今日は幼稚園ママの同窓会のように・・・
miruhiさんに入ってくるお客さんは知った顔の多いこと^^
NさんとSちゃん・・・
TさんにMちゃん!
その上!!!kちゃんまで仕事帰りに寄ったとか・・・
帰り間際には・・・Oさんにもお会いし・・・なんだか懐かしかったな~^^
やはり、miruhiは幼稚園ママたちの憩いの場になっているようです^^

・・・と・・・
お弁当もとても美味しい!!!それに、素材の味が引き立っていて・・・
体にいいもの食べましたって感じます^^

その後のデザートに・・・

c0226999_1938393.jpg


今日もまた・・・食べた一日でした^^;
by raum-hono | 2010-02-03 19:27 | Food | Comments(0)

2010.02.01(mon)

サンドイッチ~(*^_^*)

c0226999_1326514.jpg


今朝は、久々に焼いたパンにレタス、ハム、トマト、卵を挟んで・・・♪

これなら、朝ごはんも進みますよねヽ(^。^)ノ
子どもたちもあっという間に食べて・・・
学校へと行きました!

久々にすると・・・なんだか気分がいいですね(#^.^#)

今度は、おうち時間さんの「ハイジの白パン」作ろう!
こう、思い始めてからなかなか取りかからなかったのですが、
ブログに書いてしまったら、せずにはいられませんよね^^;
by raum-hono | 2010-02-01 23:22 | パン | Comments(1)