心を込めて…

c0226999_14285577.jpg

息子手作りの…
.
あまおういちごジャム…
なんとなく…
ジャムというよりもコンフィチュールっぽくなったけど…
.
ジャム&スコーンset❤
.
これなら…
スコーンが嫌いでもジャムくらいは…
ジャムが嫌いでもスコーンくらいは…
どちらも嫌いでも…
家族の誰かは食べてくれるかな…
.
そんな気持ちもこめて…
.
あくまでも…
優しくも義理チョコくれた友人達に…
感謝の気持ちを込めて…
.
手作りだから本命?

そう聞いても…
これだけの数…
本命ではないですよね😆
.
いつか…
本命と聞いて…
ドキドキしたいな…
.
ちなみに…
ラッピングも…
家にあるものでしましたが…
なかなかのこだわり…
.
これは嫌…
こっちがいい…
このリボンは…
大きすぎる…
小さい方がいい…
.
などなど…
娘以上に…
女子力高い息子でした😅


by Raum-hono | 2017-03-14 16:28 | Sweets | Comments(0)
<< いちごの季節に… 出来ました… >>