人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分のことのように嬉しい…

自分のことのように嬉しい…_c0226999_00235914.jpg

昨日…
友人と…
.
これまた、友人が参加している
梅田東急ハンズにて開催されている
「ドリマム クリエイターズ フェスタ」
.
やっと行ってきました!!
.
編み物作家「つぐみ」のHちゃん…
アクセサリ-作家「cerisier」のAちゃんは…
残念ながら会えませんでしたが…
.
アクセサリ-作家「ROSA AZUL」のSちゃん❤
.
アーティフィシャルフラワー作家のMちゃん❤
.
このお2人と…
今回は出品していませんが…
「ほのぼの市」にも
いつも出品してくれている
布小物作家のSちゃんも…
来店していて…
会うことが出来ました❤
.
みんな頑張っていることに
凄く尊敬の気持ちと…
応援の気持ちと…
私自身が…
友人のその姿を嬉しく思う気持ち…
.
それらが溢れる気持ちで
とてもワクワクしています!!
.
刺激をたくさん頂いた一日でした❤
.
今日のお持ち帰りは…

この2品ですが…
.
あと2つ…
実はお願いしています❤
.
手元に来るのが楽しみ❤
.

by Raum-hono | 2017-03-10 23:23 | handmade 
<< 一人旅… 体験会… >>