今年のケーキは…

c0226999_06201861.jpg

最近、イベントでよく使う…
31のアイスケーキ💖

手抜き…
手抜き…

それも…クリスマスアイスケーキじゃないし…
何かとたくさんの種類が食べられる
このアイスケーキしか目に入ってなくて‥
後でXmasアイスケーキがあるのに気づく…
何だか、視野も狭くなってるかな狭くなってるかな>* ))))><

でも…
たとえ手抜きでも…
大喜びの子ども達…

それだけで救われます!


今年の家族のXmasは…
ビンゴがない代わりに…
たまたまあったプチシューで…
これまたイベントで必須の
ロシアンルーレット!!!

なんと…家族でしちゃいました!!

何かないとつまらないから…と…

当てた人…
騙せた人…

とにかくポイントあげた人には
単行本一冊取得権を譲渡!!

これまた大盛り上がり!!

カラシたっぷりのプチシュー…

末っ子…
あまりの辛さに…涙目(>人<;)

楽しいならそれで良し!!
さあ…今晩は…サンタがやってくる日!!

上の子達はわかっているけど…
信じないと来ない…と…
末っ子に合わせてくれているようで…
ちゃんとお手紙を書いてくれますよ!!

長男は昔から一言も触れず…
長女は今年は
「わかってるって!!でも、ほのたんいるから言わないけど…」と
私と主人に言ってきましたが…
私達は肯定せず…

ちゃんと末っ子のソワソワに付き合って…
お手紙も…となると…
兄姉の優しさを垣間見ました!

私には、その優しい気持ちこそ
サンタさんからのプレゼントかな💖

先ほど3人の枕元にも…
サンタさんはやってきましたよ!!



by Raum-hono | 2016-12-25 03:22 | Diary | Comments(0)
<< ダンスオーディション… 無添加の… >>