人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日参観に…

先日、末っ子の休日参観がありました!と言っても、もうすでに10日前の話!

その日はパパが出張でいなかったので、パパの代役を!

部活がお昼からだった兄、予定がない姉!

兄と姉と登園する末っ子は、とても嬉しそうにしてました!
一緒に「トントン相撲」の力士を作り、互いに真剣に戦っていました!

兄は途中、部活へ!

パパの代わりに、一緒に…と息子にお願いしたら「いいよ!」とすぐに応じてくれて…末っ子は優しいお兄ちゃんが大好き!ありがとう!お陰で、淋しい思いをしなくてすんだみたい!

出張でいないことが多いパパの代わりに、最近とても頼りになる長男!本当に成長したなぁ♪
でも、トントン相撲は必死になってたけどね♪

家に帰ってから末っ子は、土俵にも楽しい絵を描いて、兄妹で戦っていました!

いつまでも仲良く助け合っていって欲しいなぁ♪
by raum-hono | 2014-02-21 20:18 | family
<< 2014.02.20(Thu) 2014.02.16(Sun) >>