朝から幸せな時間…

c0226999_15322297.jpg


末っ子が小学生になって1週間!楽しそうに通う娘の笑顔を見て、ホッとする毎日!

まだまだ、午前だけの学校生活であっという間に帰ってくるのだけれど…

そのつかの間の時間に、幼稚園時代のママ友とモーニング!

箕面のアビアントにてクロックムッシュを食べました!
パンもチーズも紅茶も美味しくて、それ以上に会話も楽しくて!少しの時間だったけれど、充実した時間を過ごしました!

帰りに娘のお昼ご飯用に買ったパン!

c0226999_15355085.jpg


アビアントのパンがお皿にのっただけで、とても豪華なお昼ご飯になりました!

少しお野菜が足りないかな?と思いながら、サンドイッチに挟んであるキノコやイチゴで補えるかな~(о´∀`о)

今日も、長男の怪我の診察やリハビリに右往左往する1日だから、その前にパワー充電できました!
by raum-hono | 2014-04-15 15:33 | パン | Comments(2)
Commented by yui_life at 2014-04-15 19:59
お久しぶりです!
あの時、幼稚園選びに悩んでらした末っ子ちゃん、もう一年生なんですね~(*'▽'*)早いですね~!小学校では何度もお見かけしてるんですよー(^_-)今度、お見かけしたら、お声かけますねっ♪
お兄ちゃん、お怪我…私も二年前の今頃足を骨折して、大変な思いをしたので、辛さがわかります!早くよくなりますようにっ☆
Commented by raum-hono at 2014-04-21 18:45
きゃ~!お久しぶりです!
ブログも久しく更新してなくて…どうしようかとも思いつつ…でも、最近、スマホから更新してます!少しし始めたら、また楽しくなってきて…幼稚園のバタバタでカメラもしてなかったんですけど、ブログをし始めると、やはりスマホでの写真にテンション下がり…またカメラ持とうかな!と思い始めてます!
今、お子さんは何年生になりましたか?4年?3年?
いや~!今度、ぜひ声かけてくださいね~!私、あまり周りを見てないので(^^;ぜひぜひ、お茶でもしましょう!
<< 白いチューリップ 急いでいってきま~す! >>