人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012.05.08(tue)

とても久しぶりです・・・
今まで、怒濤の日々を過ごしていたのか・・・^^;
いえいえ・・・ただただ、自分に余裕が無かっただけです。

自分に余裕がないので、パソコンに向かうこともできず・・・

でも、この4月から・・・サッカーやこども会や・・・これまた、係をし始めたので
忙しくはなったけど、パソコンに向かうことが多くなったので
なんだか、懐かしく・・・

だらだらと書いているけど・・・
また、始めようかと^^

しばらく、更新をしていない間に、写真のアップの仕方・・・忘れたかも^^;

ゆっくり、じっくり始めます。

ちなみに・・・ほのぼの市は健在です!
by Raum-hono | 2012-05-08 21:06 | Diary
<< 2013.08.01(Thu) 開催します^^ >>