人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです・・・

2ヶ月ぶりです(>_<)

急に秋らしくなってきましたね^^
朝晩は寒いくらいに・・・風邪引きそう^^;

さて、夏休み前から、更新出来ずに今日になりました(>_<)
今まで、遊びに来て下さった皆様・・・ごめんなさいm(_ _)m
いつも、長いお休みの後は・・・子どもが・・・と言うより
私自身がペースを崩してしまい、なかなか元に戻れません。。。
最近は、末っ子の幼稚園選びで気が気ではなく
落ち着きません・・・
でも、ぼとぼち活動しますね~!

まずは・・・この夏の思い出を後ほど綴りたいと!!!

また、今後も楽しんで下さいね~^^
by raum-hono | 2010-09-17 08:07 | Diary
<< ようやく・・・ 2010.07.12(mon) >>