2010.07.12(mon)

雨ですね~・・・

c0226999_23383775.jpg


梅雨・・・
雨ですね~・・・

雨だと・・・小さい子を連れてのお出かけが億劫になります。。。

お陰で・・・今日は一日家に。。。
・・・って、最近、ほとんどいるんですけどね^^;

でも、雨の日に、ただの散歩も
思いきると楽しいですよね^^

次女と傘をさして歩くと、葉っぱを手に取り
一生懸命に水の流れにのせようとする我が子。。。

目はキラキラと輝いて・・・
雨で濡れようが関係ない様子(*^_^*)

子どもには楽しいですよね^^

だから、予定の入ってないゆっくりとした日には
こんな散歩も、いろんな発見があって楽しいですよね^^

そんな雨を楽しむべく・・・
我が家の玄関先には、2種類のあじさいがやってきました!

私はあじさい大好き!

この色合いが大好き!

このまま、秋色あじさいに変わっていく様子を見て楽しもうと思ってますヽ(^。^)ノ
by raum-hono | 2010-07-12 23:37 | Flower | Comments(4)
Commented by FEDDY at 2010-07-13 13:23 x
こんにちわ~。気がつけば激しく更新してますね~。お久しぶりです。毎日盛りだくさん、お忙しそう~。私はもうすぐ帰国ですが、また向こうで拝見しますね。また8月末に戻ってきますので、お会いできる機会あるかとおもわれます~。よろしくです。
Commented by miruhi at 2010-07-14 18:40 x
ブログすごいバージョンアップしたね〜壁紙かわいい!!!奇麗な藍色〜渋いね〜!あじさいのお色も素敵!わたしは一度買いそびれてから買いに行けてないわ〜。。。今週末こそ買いにいくぞ〜!!!Mちゃんのストラップ達好評だよ〜!また追加よろしくね〜!!!
Commented at 2010-09-01 19:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by raum-hono at 2010-09-17 08:00
鍵コメさん^^
ありがとうございます~!!!
悩みまくってますが・・・詳しくはご連絡しますね^^

<< お久しぶりです・・・ 2010.07.11(sun) >>