2010.05.30(sun)

空手試合!


c0226999_12192815.jpg
c0226999_12195192.jpg


長男の空手の試合がありました^^
今回も長男は自分の出しうる限りの力を出して・・・

途中、???な場面も多々ありましたが・・・
惜しくも準決勝で敗退してしまいましたが、
今回は形、組手共に3位となりました!!!

日々、忙しい中でも何とか幼稚園年中から続けている空手!

本人的には、他に興味はあるものの
黒帯になるまでは頑張って続けていくつもりです。。。
今は茶帯!
あと一歩です(^_^)v

本人は毎回、優勝を目標に試合に臨んでいます^^
今回も3位に終わりましたが、この悔しさをバネに・・・
次回に向け努力していって欲しいと思う母です^^

でも、今回3位に終わったと言うよりも、
初めて形、組手両方で3位!
いつもはどちらかが入賞・・・といった状況からは
また一歩前進です!
よく頑張ったね^^
みんなに笑顔をくれた長男に感謝です^^
by raum-hono | 2010-06-18 12:30 | family | Comments(2)
Commented by にいに at 2010-07-03 23:11 x
3位入賞おめでとう!
サッカーとあわせて
頑張って!
Commented by raum-hono at 2010-07-04 19:45
にいにさま^^
ありがとう^^本人もとても喜んでます^^
サッカーも先日、試合をし・・・
ワールドカップとの相乗効果でやる気満々ですよ^^
また、逢ったときには野球も含め、サッカーも付き合ってやってくださいね^^
にいにさまも、日々頑張ってね^^

<< 2010.06.05(sat) 2010.05.29(sat) >>