人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010.05.14(fri)第2段

恒例の・・・

2010.05.14(fri)第2段_c0226999_93073.jpg

夜の集会・・・!
こう言うと、何だか怪しい・・・
けれど、お友達のIちゃん、Kさん、Yちゃん、Tちゃんと私で
それぞれの誕生日のお祝いで・・・

以前はみんなが箕面人だったのですが・・・
今ではそれぞれ家を持ち、ばらばらになってしまったし・・・
仕事を始めたり・・・
なかなか平日の昼には集まれない。。。

そんな中での誕生日祝いで集まるのは、とても楽しみ!
主婦の仕事を終え、自分の時間が持てるのは夜・・・
みんな、子供たちを寝かしつけ・・・その後にご主人に託して・・・
全員が集まるのはだいたい12時過ぎ・・・
でも、することをしてからだからしかたないですよね^^
そんなささやかな楽しみ!
それくらいは許されてもいいのでは???

今回はTちゃんのバースデー!!!

2010.05.14(fri)第2段_c0226999_9374934.jpg


全員が集まったら乾杯!!!
車の人もいるため、ノンアルコールビールと酎ハイで乾杯!

改めて、誕生日おめでと~!!!
これからも、いろんなことにチャレンジして楽しんでいこうね^^

みんなが集まると話は尽きず・・・
時間も忘れてしゃべります!!!

今回は話が盛り上がる中、Iちゃんが今勉強中のリフレクソロジーをしてくれました^^
汚い足でお恥ずかしい限りでしたが・・・
でも・・・と~っても気持ちイ~~~!!!
力加減もとても絶妙で、気持ちよさのあまり寝てしまいそうな・・・
でも、痛いところもあり・・・
終わった後は、とても足が軽くなって・・・
家でこんな体験ができるなんて!!!
いつでも実験台になるよ~!!!

そんなこんなしながらも、毎回、睡魔に襲われ撃沈者が現れる中
必ず誰かは話してる!!!

でも、今回気づいたら・・・外が・・・うっすら・・・明るい!!!
きゃ~徹夜になってしまった・・・(>_<)
お肌に悪いですが・・・たまにはこんなこともね・・・^^

いつも、夜にしかうちにこれないkさんは・・・
改めてこんな外観だったんだ~と・・・(>_<)

そう、本当にこんなに明るい時にみんなを送り出すのは初めて(>_<)
でも、楽しかった!!
誕生日が口実とはいえ・・・それを機会に集まれる・・・
みんなでたくさんおしゃべりして、リフレッシュ!!
いつまでも、友と続けていきたい!
そう思うひとときです^^
by raum-hono | 2010-05-15 09:29 | Diary
<< 2010.05.15(sat) 2010.05.14(fri) >>