人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010.05.12(wed)

友の・・・Happy Birthday!
2010.05.12(wed)_c0226999_23392371.jpg


今日はTちゃんの「うん才」の誕生日!
私と同級のTちゃん!一足先に、ひとつお年を召されました(*^。^*)
・・・と、前置きはやめて・・・
Tちゃん!おめでと~!!!
これからも、たくさん、たくさんよろしくね(^。^)y-.。o○

その、お誕生日をお祝いして・・・
Sちゃん、kちゃん、Yちゃんと川西にある「HANARE」へ行ってきました!
kちゃんが見つけてくれたこのお店!
こ~んなところにあるんだと、本当にびっくりしてしまう場所に
素敵な日本家屋のイタリアンとshopがありました!

1階はイタリアンレストラン
2階はショップ!

この2階がまた素敵でした!

こんな空間が家にあったら・・・本当に落ち着けるだろうな~と。。。
絶対に私はずっとこもっている・・・と確信します!

食事もとても美味しかったですよ!
お店のお姉さんも・・・楽しませていただきました^^
2010.05.12(wed)_c0226999_9204026.jpg


2010.05.12(wed)_c0226999_23474465.jpg


2010.05.12(wed)_c0226999_23504740.jpg

久しぶりにみんなで集合して・・・
この後は、この場には来れなかったIちゃん宅で
たくさんお話できて・・・とても楽しいひと時でした!

これからの、パワーの源になりますね~!!!
by raum-hono | 2010-05-12 23:54 | zakka
<< 2010.05.13(thu) 2010.05.11(tue) >>