人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010.03.15(mon)

久しぶり♪

2010.03.15(mon)_c0226999_929090.jpg


今日は・・・最近、家に籠っていた日々を払拭すべく(なんて大げさ^^;)
お友達のkちゃんとちょっとの間、外出しました^^

ちょっとの間で行ける・・・

以前から気になっていたお店に行ってきました^^

箕面船場に去年オープンした「BUFF STOCK YARD」
あのaidaさんの兄貴分となるお店だそうです^^

とにかく、がらくた(・・・と言っては失礼ですが^^;)好きな・・・いえいえ・・・
アンティーク好き(と言った方がきれいですね^^)な私としては、見ていて楽しくなるお店でした^^

ここは、1階にカフェ。2階にショップ。
まずは、カフェでランチ!!!久々です^^
・・・と思っていたら・・・
なんと、nちゃんにYちゃんにYさんまで来店!みんな、気になるところは一緒です^^

今回は日替わりのお肉ランチを頂いてきました^^
ご飯も十穀ご飯だし・・・とても健康的で、和食中心のランチでしたよ^^
カフェの雰囲気も、とても広々している上に落ち着く空間で・・・
ゆっくりとくつろげました^^

さっそく、久々のカメラで撮影・・・と。
しか~し\(゜ロ\)(/ロ゜)/今回、初めてのレンズをつけてきたため・・・
使いこなせず・・・ピンボケ写真ばかり・・・(;一_一)
でも・・・無理やりアップしてしまいました^^;お許しください
これから、きを引き締めて勉強します^^
by raum-hono | 2010-03-15 09:26 | Food
<< 2010.03.16(tue) 2010.03.11(thu) >>