人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010.02.08(mon)

バレンタインアレンジ(*^_^*)

2010.02.08(mon)_c0226999_1944866.jpg


毎月恒例のノンノンさんのフラワーアレンジ^^

今回は2月のバレンタインの時期ということで・・・
とても可愛い・・・ピンクが愛らしいアレンジになりました^^

我が家の何処に飾ろうかと・・・悩みますが・・・
でも、いつにない感じのかわいらしさに、何だかとても新鮮^^
見ているだけで、とても気分がうきうきします^^

今回・・・カメラを持って行くのを忘れてしまい・・・^^;
せっかく、ノンノンさんにコツを教えて頂きながら・・・と思っていたのに(+o+)
仕方なく、我が家で・・・^^;

撮るのが夕方になってしまったので、光がたりないな~と思いながらも^^;

カメラの講習に行っては見たものの・・・
なかなかすぐには成果は見られない^^;
当たり前ですが・・・
いろいろ試してみるものの・・・ぶれたり・・・暗かったり・・・
スタイリングがいまいちだったり・・・
難しいですね^^;
by raum-hono | 2010-02-09 19:52 | Flower
<< 2010/02.09(tue) 2010.02.03(wed) >>