人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010.01.18(mon)

ランチヽ(^。^)ノ

くるみの木に米びつのお陰で(?)、再度行けたので・・・
せっかくなので、Sちゃん、Kちゃん、Tちゃんとランチをしてきました^^

2010.01.18(mon)_c0226999_17395592.jpg
2010.01.18(mon)_c0226999_17401476.jpg
2010.01.18(mon)_c0226999_17404392.jpg


ここのランチはとても人気があって・・・
数量限定の日替わりランチが、盛りだくさんで美味しくて・・・大絶賛すること間違いなし^^

今日は予約をしていたので、気持ちに余裕を持っていけました^^
あるか、ないか不安になるんですよね^^;

今日のメニューは・・・

 ・ 揚げごぼうのごはん
 ・ ロール白菜
 ・ 野菜の和風マリネ
 ・ 小さいかきあげ(人参のかきあげと玉ねぎ、山芋(だと思う)のかきあげだったかな^^)
 ・ 大根と三つ葉のサラダ
 ・ かぶらと焼油揚げの味噌汁
 ・ いちごのゼリー
これに、コーヒーかりんごジュースがつきます^^
これで1480円だったかな・・・^^

ボリュームもたっぷりです^^
でも、この上、スイーツも・・・食べてきました^^

久しぶりのお友達とのランチ・・・(#^.^#)
美味しくて楽しくて・・・大満足の一日でした^^

こんな一日に感謝をしながら、また明日からの一日一日を大事にしたいと思います^^
by raum-hono | 2010-01-18 17:52 | Food
<< 2010.01.19(tue) 2010.01.18(mon) >>