人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009.12.25(Fri)

サンタさんが来た~♪♪♪


2009.12.25(Fri)_c0226999_23192582.jpg

朝の第一声は・・・これでした!!!
「ママ!ママ!サンタさんが来てくれたよ!!!(^^)/」との嬉しそうな声と
満面の笑み!!
「え~!!!ホント???よかったね~!!!何をもらったの???」
毎年の恒例ですね^^
サンタさんからのお手紙と共に届くプレゼント^^

2009.12.25(Fri)_c0226999_23233022.jpg

これは、末っ子に届いたもの^^
お世話するのが大好きな末っ子・・・
お姉ちゃんの壊れたベビーカーを使って遊んでいたのですが・・・
壊れていて人形は乗せられない・・・
うまく動かない・・・

よって・・・サンタさんにこれを送ってもらいました^^
母の私も大好きなモノ・・・かな^^;
でも、とても喜んでくれて・・・さっそくミニーちゃんをのせていましたよ^^


2009.12.25(Fri)_c0226999_23274821.jpg
長女にはこれ^^
これまた
お世話することが好きな娘・・・

プリキュアのシフォンの
お世話グッズ???らしいです^^







2009.12.25(Fri)_c0226999_23295013.jpg
長男にはこれ!
今、とてもはまっている
ベイブレード・・・

とても奧深いのかしら・・・
私には全くわかりません^^;








でも、毎年、サンタさんお手紙とクッキー作って待っている子供たち^^
今年もサンタさんが来てくれてよかったね(*^_^*)
これからの一年、またサンタさんとのお約束を守って過ごしていこうね^^
by raum-hono | 2009-12-25 23:34 | zakka
<< 2009.12.26(sat) 2009.12.24(Thu) >>