人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009.12.15(Tue)

女子カメラ部(^_^)v

久しぶりの女子カメラ部!!!
お馴染みmiruhiさんでのこの会は、またもや充実した会でした^^


2009.12.15(Tue)_c0226999_21244848.jpg

今回は、私が出席できなかった女子カメラ部第2回の内容の復習会です^^
師匠からの教えを部長のkちゃんから教えてもらいました^^
F値とは・・・なんぞや!
単焦点とは・・・なんぞや!
50ミリと35ミリ・・・といった数値の違いとは・・・
そんな、こんなを詳しく・・・初心者にわかりやすいように・・・(*^_^*)
その上、写真の加工や・・・
また、ちょっとグレードがアップしたかな(*^_^*)

でも・・・頭ではなんとなくわかっても、なかなか思うように撮れないのがカメラ・・・ですか。。。
今はレンズ頼みの私ですが・・・少しずつ思うように撮れるようになりたいなあ^^
by raum-hono | 2009-12-15 21:31 | camera
<< オーダー品(*^_^*) 2009.12.14(Mon) >>