人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前日です^^

とうとう、明日に迫った「ほのぼの市 vol.4」(*^_^*)
本当に最終段階です!今日、手作り品の納品が始まります!
作家さんたちの出品予定品を知る限り・・・とても、ステキなほのぼの市になるのでは・・・と自負しています!!

あいにく、今日は雨・・・明日の天気が心配ですが。。。
予報では、曇りのち晴れ!予報が当たりますように・・・
でも、欲を言えばお天気いい方が、暖かくていいですよね^^
もしも・・・もしも・・・雨でも・・・雨の時は・・・
雨の日saleと題しまして、雨の中にも関わらず来てくださった方にはいいことがきっとある!と^^
お楽しみにしてくださいね!

では、明日のお越しをお待ちしております!
by raum-hono | 2009-12-03 08:34 | ほのぼの市
<< おはようございます^^ 2009.12.1(Tue) >>