人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009.11.10(Tue)


毎日、更新しようと思いながら・・・バタバタの週末と週明けを迎え、ようやく落ち着きました。
この間、三人兄妹のうちの長女(11月3日に7才に)次女(2才3ヶ月)の七五三をし、昨日は長女のお友達を呼んで誕生会をしました。次女も被布ではなく、ちゃんと帯をしてもらって・・・小さいから無理かなとも思ったのですが、そこはやはり女の子!お姉ちゃんと一緒にしてもらってご満悦☆☆☆二人とも我が子ながら、とても可愛かった(*^_^*)前撮りした写真が早く見たいなあ~!
とにかく、お祝い事が続き、それもたくさんの方々にお祝いしていただいて(半ばむりやり???)、本当に幸せだなあと思う日々でした(*^_^*)でも、その間のカメラマンはもっぱらパパ・・・私は撮りたい~と思いながらも、準備に追われていつもそれどころじゃない(T_T)なので、今回はパパの写真を借用しようかとも思いましたが・・・思い直して、自分で頑張ることに!

2009.11.10(Tue)_c0226999_1782944.jpg





そこで、ようやく、ブログの顔となる写真を撮ってみました!でも・・・うまくいかないです・・・










これは、私の一番好きな場所!玄関フロアの一角です!私の好きなものであふれている玄関。。。玄関しか置くところがなくて・・・でも、玄関を見るたびに幸せな気分になるんです。その幸せな気持ちをちょっと感じていただけたらな~と思います!!!
by raum-hono | 2009-11-10 11:19 | Diary
<< 2009.11.12(Thu) 2009.11.6(FRI) >>