人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009.11.6(FRI)


2009.11.6(FRI)_c0226999_10535890.jpg
来月に迫った自宅でのハンドメイドショップに出すモノの制作に追われている私。。。まだまだ、制作意欲が50%ほどの自分を奮い立たせるべく、今日はアクセサリーのパーツを買いにお店巡り!でも、ピンとくる物がなくて・・・ただただ、疲れに出たような・・・
その滅入った気分を盛り上げるべく、お友達がしている素敵な雑貨&カフェのお店へ!
このお店、本当にステキなんです!!!(*^_^*)
オーナーさまのセンスの良さに脱帽!私もこんなお店ができたらなあ・・・(できないけど)と、夢を見させてくれるんです!ほんっとに私好みのお店!!!一歩足を踏み入れたら、落ち着く空間と、多才な持ち主のオーナーさまの楽しい話に時間を忘れてしまうんです!
今日は、制作に頑張るためのエネルギーに・・・『りんごのタルト』と『マカロン』をお持ち帰りしました。
マカロンのあまりのかわいらしさに思わずパチリ!!!
最近、ブログを始めるために、宝の持ち腐れだった一眼レフを勉強しはじめました。これまた、ステキな写真を撮るお友達のKちゃんを筆頭に女子カメラ部を設立し、徐々に教えていただいてます!でも、なかなか覚えれなくて・・・聞きたいことがたくさんあります!・・・と、このような感じで、毎日更新できたらな~・・・無理しない程度に楽しみますね!
by raum-hono | 2009-11-07 03:20 | Sweets
<< 2009.11.10(Tue) とうとう!ブログを開設しました~♪ >>